Loading...
2015年12月2日水曜日

そろそろE4丙掘りにかまけていると危ない時期

この頃はまだ元気でした(白目)

 

E3はわりとストレスがたまりました。

夏のダブル空母BBAを引き連れたキ◯ガイ編成ほどじゃなく、ここまでは結構スムーズに攻略できた。

──が、やはり難敵は新艦むすの掘り作業だった。

 

資源の消費は主にE4丙周回。

何周くらいしているんだろう……。1日5~10回くらいやっているので、もうボチボチ70回くらいかな。

ここまでの目玉はまるゆ3隻とUちゃんくらい。……キミじゃないんだよなあ。

2015-12-02 23-25-01.199

ばけちゅが1000切ると動悸が起こる現象。

E4丙掘りで、鹿島を第一艦隊旗艦にしていたら、いつのまにかLv75になっていました。

あと5日か……、E5は楽らしいけど、そこでも嵐を掘り掘りしなきゃだし、もうケツにロケット花火を仕込まれている気分ですよ。

 
TOP