Loading...
2013年9月13日金曜日

ルアーで何か釣るまでやるギアスをかけられた(2)in鮫島海岸&中田島海岸【フラット狙い】

・in鮫島海岸

情報でよく名前を見るからはじめて来てみたけど、波打ち際は砂利が多く、起伏の少ないやりやすい場所だった。

ただ飛距離が足りねぇ。40gのルアーが欲しいです先生。あるにはあるけど家だし。エンダータックルケースとか4次元から物質を取り出す系の異質な力を持つ設定がリアルで存在してくれてたら勝ってたのに。

遠くに見える福田海岸の方が波の立ち方からして楽しそうだな……(遠い目)。

25gのミノーをせこせこと試投してから、どうにもルアーで釣れる気がしない予感がしたのでやめ。

ここでやるならエサでイシモチなんぞを狙ってみたい。

前の日曜には、福田海岸でシマノの試投会あったから行きたかったんだけど、起きてもごもごしていたら着く頃にエントリー終わっている時間になっていたので断念。

大雨洪水警報出たあとだし……ってことでどうでもよくなったんだったか。

2013-09-13 07.51.21

掛塚橋手前の渋滞を通りぬけ、昨日の場所についた頃にはライトが必要なレベルに。駒場海岸の駐車場を確認したかったけど、暗くなっていたのでまたの機会に。

・in中田島海岸

海藻がめっちゃ釣れたよ!

 

台風さんが来るみたいなので明日はサーファーがみなぎってそうだ。

明日の朝行ってしばらくお休みかな。

※今日の釣果

海藻(大漁)

 
TOP