Loading...
2012年5月3日木曜日

「この大空に、翼を広げて」体験版が良すぎた

konosora

えっ、これで体験版なの? なんかもう、約束された神ゲーの予感しかしないんだけど…。というか製品版のハードルが確実に上がってる気がしないでもない。久々に期待せざるをえない。

  • PULLTOP最新作『この大空に、翼をひろげて』 の体験版が大好評!話良し、音楽良し、演出良しと名作の予感しかしない

  • このまとめ見てやり始めたので、どれだけ期待をさせてくれる体験版かは、これを見れば容易に理解できるかと思います。PULLTOPのゲームをやるのは「遥かに仰ぎ、麗しの」以来か…。あれも良かったなぁ。

    テキストのテンポも良く、音楽とグラフィックの相乗効果でエンターテイメントとしては申し分ない。特にここ一番での演出が素晴らしい。3Dムービーでグライダーが飛び立つ所とか、そういう話の肝の演出が印象に残る。あのシーンは感極まった。まさか体験版でウルッと来るとは…。

    体験版内でひとつの物語が終わっているような印象だけど、これでまだ絡んでない双子がいるし、たびたび名前だけは出てくるキャラも中心核だろうし、導入部分としても先が気になってしょうがない。体験版でここまで生殺しされたのははじめて。

    あとは……

    hotar

    ジト目が多くていいんだよ!

    ジト目が出るたびプリントスクリーン連打している俺って一体…。製品版では天音先輩のジト目も是非に!(まあ体験版やりだしたのもジト目画像のせいだけどな)

    あとは公式HPとかオシャレでビビル。ギャルゲーでここまで凝ったHPはじめて見た気がする。ゲームのUIもデザインがいいし、この業界も年々進化していると感じました。オープニングも「アニメでやれ」って思う。

    ちくしょう、発売日が待ち遠しい。体験版の期待以上を本編でやってくれれば、確実に名前が残るゲームになるはず。

     
    TOP