Loading...
2012年3月9日金曜日

フェラーリ自慢厨が逮捕されてた

fir

フェラーリ自慢の医師タイーホ

「俺のフェラーリをみてくれ。この走りをどう思う?」

「すごく…、無言の自慢がウザいです…」

フェラーリ自慢の医師、市道を84キロオーバー [YOMIURI ONLINE]

もうグローブしてる時点で「うぜえw」と思った件。自慢するならガガでも乗せて徐行運転でもしてろよwww

動画見てて思ったけれど、「いい足してるなぁ。さすがフェラーリだなぁ。あこがれちゃうなぁ」という感想も抱いた。でもハイパワーの車は日本向けじゃないけど、ヨーロッパの街並み向けでもないなと思った。始まりからの編集からして「自慢乙」としかいいようがない。ていうか前を走っているポルシェも一緒に捕まえろよwwwww

それと、嫉妬パワーによる通報からの逮捕には、やっぱりネットの世界って怖いなって。真昼間にセンターライン超えて爆走するのも、こんなのぜったいおかしいよ…って思うわけです。ていうかあんなもんで120kmしか出てないのね。60km制限を180kmで走行したと思ってた。

でもあれだろ? これが普通の改造車とか軽自動車ならここまでなってないんだろう?

まあでも、迷惑行為と暴走行為はやめようね! 私はもうユーロRのVTECゾーンぶちこむのも怖いよ。オイルふいてエンジンぶっこわれそうだからってのもあるけどね。

 
TOP