Loading...
2014年10月29日水曜日

本日のえんしうなだコーナー【快晴】

「風が…止んだな…」

「アイツらを呼び起こしちまったようだな」

2014-10-29 00.52.42


とりあえずいつもの場所の様子を見に来てみた。

波はそれほどないし、濁りもきつくない。

明日は無難に行けそうだ。

ただ投げ釣りメンが多いので、探り歩くとなると夜明けか日没くらいしか出来そうもない。

 

となると、去年お世話になった所で3kmくらい歩くのが妥当か。

沿岸部が全体的に浅くなったのか、やけに水温が低いので、釣果優先にするなら河口部が無難そう。

シラス操業もけっこう沖目なので、今春の釣れなかった時期を思い出す。

こっちが状況悪いと愛知方面が賑やかなんだけど、向こうの方が投げ釣りメンが多いんだよなあ。

 

どこに行こうか迷うくらいなら全て行きたい所だけど、ウェーダーをはいたりぬいだり、着けたままとか砂だらけになるから後が面倒になるのよね。

まあ明日は東へ行ってみますか。

 
TOP