Loading...
2012年1月12日木曜日

未婚男性、早死することが判明(´;ω;`)

未婚男性、早死することが判明(´;ω;`)

はいはいステマステマ。結婚してもしなくても、生命はいつか止まるんだよ。
体が動かなくなるまで仕事して、動かなくなったら不労所得で稼げる人になっていればそれでいい。
今はそのための基盤を作る時期だ。それが思考を鈍らせる要素なら、一人の方が気楽だ。
…とか、大体の人がそんな感じじゃないの? 金銭の問題とか考えるのは浅いだろ。
老人が増えて子供が減少するのは、日本という土地、国が許容できる最大の容量を超えているからだと思うんだけどな。種の保存的な意味で。
これ以上発展するには、この国は狭すぎると思う。グローバルな視点(笑)でもだ。
今は本能で安心しちゃって怠慢な国と世論になってしまっているけれど、もっと早く限界まで落ちればいいんだよ。そこから這い上がれることは、日本の歴史の項目が証明してくれているはずだ。
 
TOP