Loading...
2014年7月29日火曜日

世にも奇妙な海in潮見坂海岸【コチ探索】

明日から荒れるってYO!

 

2014-07-28 20.15.45

 

今日もこんなに静かなのに…。


 

昨日とは場所を1km近く移動し、若干深めかもしれないけどそんなことも無かった場所で開始。

いや~な濁りが海藻を運んでいて、そこを避けるように投げていても、流れでこっちを追従してくるなんともいやらしい海だった。

 

部分的にやけに深い場所の近辺を探りに探ったのだが、なんの反応も無し。

足で稼いでも何もなさすぎて疲労感が募るばかり。

500m×80m四方にルアーを襲う奴が居ないなんて信じられないように感じるが、まあよくあることだよなあ。

魚が居て食い気があるならば、ルアー1つあたり数投で反応があるものだけど、最近は空振りが多すぎる。

この一帯はキス釣りも調子悪いらしく、どうにもいい話を聞かない。

 

さてどうしたものかしらね。

熱低と11号も影響で1週間近く浜は難しそうだし、湖内や河口で遊ぶのが無難かな。

今年も台風の生成ペースが早いような気がする。

去年みたいに釣りにならない日が続きそうで嫌な予感がします。

 
TOP