Loading...
2012年3月27日火曜日

あかん!妄想がとまらへん!

achan

Aチャンネル3巻とらのあな特典がステキすぎて、もうどうにも俺の熱苦しいパトスを抑えこむことができず、ある意味初めて特典に釣られてしまった次第だった……。

とあるとらのあな静岡店にて

店員「これでよろしいですか?」(クリアファイルとイラストを並べる)

俺「はい、いいです。(あかん!ニヤニヤが抑えられへん!)

破壊力ばつ牛ン!!

もう隣のレジで会計しているしらないニイサンも、ユー子とケイ子がかわいすぎてこっちガン見やないですか。なんなの? キミはAチャンネル買わへんの? もう俺、プラカードみたいにこのイラスト掲げて駿府公園練り歩いてもいいくらいだぜ?(静岡まつりで僕と握手!!※多分行けません)さぁ今すぐAチャンネル3巻と+smileをセットで買うんだ!!

俺の眼力でこのくらいは彼に伝わったはずだ。あとは頑張ってくれ。

※目はあわせてません

 
TOP