Loading...
2014年1月21日火曜日

加賀さんを迎えようと2-2を回していた結果【艦これ】

 

『チュートリアルは2-4クリアまで』とはよく耳にするけれど、

私にとっては加賀さんを秘書艦にするまでがチュートリアルである。

 

レベリングついでにドロップメモしながら出るまで頑張ってみようと頑張っていた。

 

 

2-2bossd

 

メモを取り始めかれこれ100回か……、5日間くらいやっている気がする……。

比較的ボスに真っ直ぐ行ってくれるし弱いしで、ぐるぐるするのは楽だけど、出ないものは出ないな。

 

初期から建造もやっているけど、正規空母で出たのは飛龍と瑞鶴のみ。

完全にセンサーが働いているんですねわかります。

重巡がよく出るので改修が捗るのがいい所かな。

 

明日には追加ボイスが来るというのに私の加賀さんはドコー。

 

 

金背景で「おっ」と期待してからのマイクチェックはそろそろ卒業したい。

 
TOP