Loading...
2012年1月10日火曜日

WA2のおかげで頭で釘が打てるようになりそうです

※3日間の軌跡
 
麻里シナリオ→4殴り(キャラ補正+3)
小春シナリオ→3殴り(精神にくる補正+2)
千晶シナリオ→5殴り(シナリオ展開補正+2)
雪菜シナリオ→6殴り(ジレンマ補正+3)
合間にバカテス10巻読んだらすっごい楽しいんだけど?(ファミ通文庫) ←New!!

 長ェ…。長いけど先が気になってしょうがねぇ…。剣山履きながら富士山を麓から裸足で登ってる感じだ。…んで今多分6合目くらい? 頂上(終わり)が見えてきた、かも、という状況。…長ェ。



 どっかで『悲しみの感情を持つだけで死ぬ』トーリさんがいたが、これは『喜びを感じたらこっちが死ぬ』というのがしっくりくるな。ホント、ED曲直前まで喜びどころが見当たらない。それまでずっと30クリックごとに爪楊枝をピスピス爪に突っ込まれる気分。

 …だがそこが醍醐味だろう。
 なんというか、このゲームだけは、今まで経験したのとは別次元すぎる。凄い、としか言葉が見つからない。何より声優補正が高い。

(疲労困憊)オレツカレータ




---雪菜EDスタッフロール見た後(実体験)---

 よーし、雪菜ルート終わりぃぃぃ…。あぁぁぁ…、ようやく、かぁー。

 ん? ちょっと待てよ…、かずさどうなった。ラスボスどこいった…? ジャケットセンターがまだ出てねぇぞ。






──は?




あ? へぁ?






oioioiおいおいおいおいチョトマテクダサーイ。
ここで登場とかマジで鬼神すぐるでしょう?
せっちゃんと結ばれたアトデスヨ?


おいィ? 生半可ではないエロゲーマーでも震えが止まらんのだが?
というかそろそろこっちのライフがマイナスどころじゃない。
ここでムービー入るとかマジで想定外。

「ハルキクンハゼンゼンワスレナカッタ…カズサノコト…。イチドタリトモワスレテハクレナカッタ!!」


はい、ここで死んだー。生きててよかったー。

初めてムービーで出てきた春希が佳境を示唆してやがるし…。
これから…、これからが……、

 



 ちょっとバカテスで中和せざるを得ない。

 
 
TOP