Loading...
2012年1月19日木曜日

FBにスパムが着たから返信したんですけど ~After~

・前回記事 FBにスパムが着たから返信したった


 あれから意外にも2週間近く過ぎようとしていたのか…。まあ…、あれから何にもなかったんですけど。MMSの方は相も変わらず↑こんなのが来るんですけどね。週イチくらいで来るので、不定期な時報みたいなものと思ってスルーしています。

 一週間くらいしたら、私のアドレスにたくさんの女の子(♂)からメールが来ると思ってワクワクしていたんですが、杞憂に終わったようです。ハハッ!

はぁ……。

※近況

  ブログのテンプレートの方を変えてみました。一度やってみたかった、ページトップに画像を大きく表示して集客アップ! に挑戦してみた。工事中に来た人は「何がなんだかわからない…」という状況になったかもしれません。何より本人がその状態でしたし。

 FBページの方を弄るのはひとまず終了。追加ページを作る方法も確認しましたが、信頼出来るサーバーにページを置く必要があるってことで、そのあてが無いので終了。facebookに負荷をなるべくかけない配慮だと思うけど、これのおかげで、動的なファンページは少し敷居が高いのかもしれません。だからこそ、作る側の需要があるんでしょうね。
 
TOP