Loading...
2015年10月25日日曜日

Twitterの投票機能で慣れ合いは更に加速する

kinokotakenoko

おっ、こんなところにも民主主義があるじゃーん。

きのこたけのこ論争は終わりなき戦い。小競り合いのもと。合コンでやると少しギスる。

今朝くらいにちょこっと「投票ツイート」を見て、「また何か大喜利的な遊び道具を──」とか思いましたが、発信側からすればいい機能かもしれない。

論争の決着には同意者を集めればいい。自分が疑問に思っていること、購入を決定付けたいひと押し、今日のファッションはありかなしか、YESorNOによる取捨の選択。流されやすい人には丁度いいのかもしれない。

touhyou

スマホ公式アプリはVerUPしなきゃ無理だろうけど、webのほうは実装済みだったようだ。

これ政治に携わる人がやると面白そうですね。24時間で結果がでるならレスポンスも悪くない。

何か試しにやろうかなーと思ったけど、ネタもないや……。

 
TOP