Loading...
2015年7月18日土曜日

管トラウトに行く準備はできたでござる

2015-07-18 19.16.56

具体的にはまだ何も決めてないんですけど。


テキトーに4lbライン、手持ちもあるけど念のためとスプーンを2個テキトーに。

あとはジグサビキやトリック仕掛け、おまけに伊勢尼10号買ったりと、これら全部を一気にレジに出されたら「どういう流れだろう…?」と思案してしまうこと間違いなしのラインナップ。

私の釣りはテキトーで構築されています。

 

『適当』ってわりと”いい加減”な意味で捉えられることが多い。

辞書でもひいてもらえばわかる通り、日本人的な「オモテナシ・マインド」を感じるのが『適当』という言葉。

(言わなくてもわかるよな…?)、まるでサトリである。

釣りもまあ曖昧なもので、物言わぬ生物相手に望むものを貢いでゲットする、コミュニケーション不可の一方通行の愛だと思う。

まだ意思疎通(でも一方通行)が測れるギャルゲーの方がマシだなと感じる。

 

まあテキトーが一番疲れなくていいのだ。

 
TOP