Loading...
2014年6月24日火曜日

様子見にきてみたはいいもののin中田島海岸【ナニカ】

2014-06-24 09.09.18

 

波打ち際に謎のヘルメット。

ヤドカリは宿っていませんでした。


朝はまだ波が高そうだったので夕方に来てみたけどまだ高い(確信)

そしてゴミも多くやり辛い。

そしてナイロンウェーダーでも暑いことには変わりがない。

 

水温はちょっと上がったみたいだけど、ボラが異様にテンションが高く群れているくらいで、他には見当たらない。

静かだったら波間に魚がよく見えそうなんだけどなぁ。

特に期待もせずに、ルアーをぶん投げてボラでもひっかけようとジャークジャークジャーク。

 

……ええとこに投げてるはずだけど、小一時間やって反応なっしん。

ワームの人も何もかけてないから俺が悪いわけじゃなさそう(逃げ)

海上の雲が不穏すぎるので日が落ちる前に退散。

 

ちょっと水深ある所に行かないとダメっぽいかな。

どうにも去年より水深が浅い感じがする。

ここより深い駒場とか同笠にホイホイいけりゃいいんだけど、有料橋の回数券でも買おうか迷う。

キスが釣れ始めているみたいだし、市松だとシルエットが小さくて厳しいって理由もありそう。

 

なんにせよ浜で釣れんなぁ。

1ヶ月は余裕でボウズですよ。

 
TOP