Loading...
2014年9月29日月曜日

台風シーズンだからね、仕方ないね

310261-WID

17号が太平洋をかき回して逃げた後、気付けば18号が生まれていた。

今年も台風RUSHになるのかな。


遠州灘沿岸はしばらく波が穏やかになりそうなので、今週はちょっと浜イン頑張ってみよう。

そろそろコチよりヒラメが釣れる季節になってきたので、今期は50超えが釣れたらいいな。

先週辺り、たまたま浜イン意欲が薄れてた時に限ってサゴシフィーバーしていたようで、今年も釣れるタイミングを運悪く逃す結果になっていたり。

 

10月半ばからは焼津でタチウオを狙いたい。

秋は旬の魚も多いので、極寒になるまでの勝負ですね。

秋季のESTに出てみようかなーと思っていたけど、やっぱり自由にやりたい気質もあるのでスルーしておこう。

ガチ釣り連中に自分が入っていくと装備が簡素すぎて浮きそう。

いくら金があっても、着用するベストだけは苦手なので買わないだろうな。

自衛策としては浮力のある物は必要だろうけど、もし海に落ちたり揉まれたとしても、全裸になる方がいいんだよなあ。

夏になるとレジャーでの水難事故が目立ちますが、水辺での年間事故率トップは釣り人だったりします。

 

先日のブログ投稿でレイアウトがぶっ壊れたのでテンプレートを変更してみました。

デザインは好きだけど、見難くなっていたりしても容赦してください。

 

台風シーズンなのでブラウザゲームが捗るわー。

 
TOP