Loading...
2014年11月21日金曜日

砂浜ブレイク工業in大倉戸海岸【フラット】

やけに人少なーと思ったら荒れててん。

2014-11-20 20.59.38

風:北2m 波:1.5m越

 


波が意外にも高いがうねりが無いだけヌルゲーなのでとりあえずエクストリームスタート。

写真の中央左にあるこんもりした所に入ろうとした瞬間、波が高くなり小高い丘をブレイクブレイクぅ~。

パッと見た中では遠くのブレイク狙えば可能性がありそうな場所だったのに。

仕方ないのでその先にあるまだ生き残っている丘で開始。

 

1時間もすれば潮位が若干下がってやりやすくなるかな、と思っていたけれど杞憂だったようで。

離岸流を見つけても、寄せ波がすべてを破壊していくという、なんともやるせない気持ちに。

150mは投げないと希望がなさそうなので、早々に切り上げてシオミーを巡回。

あっ、こっちの方がまだやれそうだったな。

 

日曜はちょっとがんばる(つもり)。

 
TOP