Loading...
2015年8月29日土曜日

脳溢血でそろそろ逝きそうなE7【艦これ】

2015-08-29 23-23-49.206

最後と決めた出撃の1マス目でこれもんだから今日も折れました。

ちなみに昨日もこのパターンで折れてマス。


さししのE7泥沼記録

・資源平均25万、バケツ1400個以上で「クッソ余裕www」で開始……なお現在↓

2015-08-29 23-25-07.556

・完全キラ付けするとEマスで大破は当たり前

・小破も無しでヲ級改第一陣を抜けるとYマスに逸れる率体感7割

・装甲リセットの0時近くになり「これが最後の出撃だ…」と決めるとSマスに行く率9割

・夜戦で悪月とダイソンがこちらの生き残りを的確にスナイプしすぎて「ずっとアイツらのターン!」

・大事な所でカットインが不発するのはあたりまえ(綾波が不発してなければ勝ってた)

2015-08-28 18-29-30.663

・カットイン率が上がるはずの『熟練見張員』を装備すると前よりでなくなった(放心)

・決戦ガチ支援組が未だに駆逐重巡すら落とせてない現状。おかげでニ級とネ級が必ず残り、水雷戦で悪月たんも合わせて2隻は大破するのが日常

・おそらく出撃回数は80回近く、ボス到達率は体感3割、キラ付けの最中でGTO全巻読むの余裕でした

・ガチで吐き気と頭痛がしてくる(ストレスがパナい)

・1日1回は必ず千載一遇のチャンスがやってくるが、うちの艦娘は優しいので倒しません(キリッ

・ヲ級改は癒やし。水雷戦がトラウマ

・1日5~7時間を費やしているので、かれこれ30時間近く命を削っていることになる。代わりにクリアしてくれる人を雇いたい気分

・ストレスで食欲が増した(?)

・「ヤなことでもあったのwww???」といわれたのでカミングアウトしたら「お、おう…」と言われた

・雪風提督の足を舐めたら余裕で勝てるのなら舐めます

 

とっとと終えて釣りモードにシフトしたい。

あっ、まだクリアできてませんよ~^^^^

 
TOP