Loading...
2015年8月21日金曜日

Bassday/バンジーキャスト30g

m15_bgcast

なんか欲しいルアーあったかしらと、通販系サイトの履歴を漁っていたらこんなのをチェックしていたようだ。


鉛とアイの位置を見る限り、フォールが弱くなったぶっ飛び君かなと思っていたやつだった。

実物を見てないからなんともだけど、よく行く所には置いてるっぽいから、今度行った時に見てみよう…と思って前回釣行前に買って投げようとは思っていた。

けれども、それから1週間くらい経過。元々買う気が無いときに、brbr窓ショッピング巡るのも好きではないので、脳みそからお蔵入りされた購入予定ルアーでした。

 

先にいったように廉価版ぶっ飛び君と思えばいいんじゃないかなと。プラグのフォルム的には、DUELのアダージョヘビー105が好みなんですけど、近場の店で全然見ないのよね。秋に向けてちょっと重い系のシンペンを集めておきたい所。

タックルハウスの物も好みなんですけど、よくよく考えればこれならアクシオンやトライデントで構わないなと思うくらいなので、気にすることをやめた。

 
TOP