Loading...
2015年3月3日火曜日

修行は続くin中田島海岸

2015-03-02 21.26.08

浅いYO!!

風:西寄り微 波:1.5m 水温:13.1度


ざっと見渡しても深そうな箇所が見当たらない。

というわけで離岸流を追従しつつ修行モード。

もうかれこれ2ヶ月程修行している気がするけれど、悲しみを背負わないとスーパーなアレに進化することはできないのだろうか。

そういやフリーザ様が金色になって復讐しにくるらしい。

ドラクエの雑魚みたいな色違いっぷりからかませ臭しかしないんですが…。

 

修行モードはキャスト精度編。

プラグ系はフルキャストで丁度ブレイクを過ぎた辺りに落ちるんだけど、重いジグをそこに落とすように調整していたりして遊ぶ。

なんだこれ、本当にただの修行じゃないか。

でもずっと浜でやっていると障害物の際に投げるのが苦手になってくるのよね。

なので磯場や港内にいくと抑えて投げなきゃならないから、なんだか爽快感がない。

やみくもにぶん投げるのもどうかと思うけど、開放感がぱないから、やっぱサーフがすきやねん。

 
TOP