Loading...
2015年4月10日金曜日

何もないんだなこれがin舞阪海岸

1時間ちょいのスーパーランガンタイム。

2015-04-09 22.18.35

風:北東5m 波:2m 水温:15.3度


天気も波も微妙だが、昨日OHしたリールの調子を確かめるためにちょろっとイン。

ひどけりゃ入院の必要性もあるだろうが、まあ大丈夫だろう。

グリスを多めにして誤魔化しているせいでハンドルが重く感じるけれど、徐々に良くなっていくはずだから、ね?

……などと二次エロ童貞テンプレ台詞を思い浮かべながらリールを愛でている僕はHentai.

 

歩き、定めて拝み、投げて巻く。

一日一万投、感謝のオーバーヘッドキャスティングの末に辿り着く境地とは一体、なんなのだろうか。

いずれルアーを置き去りにする究極の一投に行き着くのかもしれない(それ高切れな)。

 

リールの方は問題なさげ、むしろぬるぬる感が増したくらい。

これもしかして、ロウソクが消える前の一瞬のキラメキって奴? それな、おそらく愛が届いたんだろうな。

……などと意味不明な供述をしておりますが、今日も海は平和です。

ウェーダー乾いても塩があまり浮いてこないので、塩分濃度は低くなっているのでしょうね。

ここ数日の雨の影響だろうけど、小魚くん達のテンションがあがるならば僥倖だろう(あとイカタコ)。

来週の晴れ間+潮変わりで数釣れ始めればいいなあ。

 
TOP