Loading...
2015年7月28日火曜日

プロボウズ実践編in中田島【生贄】

タイトルでネタバレはよくない。よくないぞ。

2015-07-28 04.47.01

風:西南西7m 波:1.5~2m 水温:24.3度


今日悩んでいたのは行くか行かないかではなく、短パンでやるかウェーダーを履くかだった。

波は落ち着いてきただろうけど、荒れた後は海岸線が平坦になりやすく、遡上してくる距離が長くなるので短パンだとおそらく濡れる(確信)。

けれど、結論としては「行ってみないとわからない」に落ち着いた。

でも暑いから短パンでやるね!(フラグ)

 

2015-07-28 04.33.51

えぇ~…日が昇るのが5時前なのに4:30でこれなの?

おまけにここで波の音が聞こえるってことはウェーダー必須ですね、本当にありがとうございました。

水温を測ると26度だと思ってたのに24度しかない。またこのパターンですか、さすがプロボウズです。

地形と水温が戻るのが明後日くらいかしらね。

人も居ないしテキトーになんでこの釣りをやっているのか(哲学)を考えつつ投げることに。

 

ウェーダーがあればもう10m先に投げれるのに、バカバカさししのバカ◯ンコ!

波打ち際でPEに石が当たるいやーな感触を確かめつつ、向かい風気味でさらに無理ゲー感上乗せで、30分程で帰りたいオーラをまといはじめる。

もうあれやな、何が一番悪いかって◯フーのks予報のせいやな(ゲス顔)。

朝っぱらから7m近く風が吹いてるのがもうアレなので、やっぱり自分で天気図みた方がええやん。

──そんな具合に色々呪オゥンしつつ投げて、ひと通り居そうな所は潰したので終了のお知らせ。

20くらいのちっこいのが触った感じが1回あったけど、そんくらいでしたとさ。

 

やっぱ濡れた。

 
TOP